11/15(水)大人気『あずさ』ちゃん☆ 20時より出勤♪
『あずさ』ちゃん
年齢 22歳
身長 156cm
3サイズ B82(C) W58 H86


ついに!登場!とびきりのS級美少女です♪
細くしまったウエスト・形の良いバスト♪
感度抜群と三拍子勢ぞろい!!

【あずさちゃん】の笑顔で見つめられると
何でも許してしまいます!
体も小さいのですが、お顔もまた小さくて
本当にお人形さんの様ですよ♪

全身が性感帯!というそんな可愛い女の子が
ベッドの上で淫れに乱れるんですから!

もう大興奮間違いなし!!
(別途バイブ、電マ3000円)

皆様、宜しくお願い致します
(2017年11月15日)
11/15(水)新人おかあさん『ひろな』さん出勤で〜す♪
新人おかあさん12時〜 出勤ですよぉ・・(^◇^*)/
激レア『ひろな』さん


年齢 38歳
身長 155cm
3サイズ B83(B) W57 H83



上品な雰囲気を漂い
一緒にいて・・・
決して飽きさせない
とても気さくな性格の
「ひろな」さんです。

そんなフレンドリー
に接する姿と!
ベッドの中での
イヤらしい姿を
  想像してみて下さい。

アナタを見つめる
虚ろな目つきに熟した
カラダは四肢を乱して
悶えるはず。

癒しといやらしさを
存分に楽しめる
おすすめの女性です。

(2017年11月15日)
11/13(月)おねーちゃん『うるは』ちゃん出勤です♪
18:00より♪
おねーちゃん出勤です!!

名前【うるは】さん
年齢29歳
  身長:160cm 83(C)-56-82


超激かわ、最高ルックスの
『うるは』ちゃん入店しました!

誰もが心のトキメキを
覚えてしまうほどの可愛さ

お客様から
スタンディングオベーションを
頂くこと間違いなしのお薦めです。

温かみのある彼女に誰もが
彼女と恋に落ちてしまいそうな

そんな表現をしても
決してオーバーではありません。

スタイル抜群癒し系のおすすめ
ラブラブな時間をお楽しみ下さい!
皆様からのお電話 お待ちしております!!
(2017年11月13日)
11/12(日)新人おねーちゃん『せいら』ちゃん出勤で〜す♪
名前【せいら】さん
年齢22歳
身長:160cm
84(C)-56-83


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
黒髪でショートヘアー!!
清楚感あふれる笑顔に可愛らしいルックス!!

Cカップの美乳、くびれたウエストに
プリッと引き締まったセクシーなお尻!
思わず目を奪われてしまう驚愕のスタイルは
五感を刺激して見ているだけで男心が疼きます!!

性格はかなり人懐っこく一緒に時間を過ごせば
速攻でメロメロにされちゃう事間違いなし♪

(2017年11月12日)
11/11(土)新人おかあさん【あつこ】さん 出勤で〜す♪♪
19時〜3時まで出勤です♪

名前【あつこ】さん
年齢32歳
  身長:160cm
80(B)-56-82


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒キタ
端正なお顔で整った
正統派美人さんです
ヽ(*´∀`)ノ

思わず見とれてしまうほど
美しいお顔立ちに
絶品のスマイルハート
ずっきゅー`・ω・´ーん!
一撃でハマります!

スレンダーでスタイル抜群♪
その上、すっごくエッチ
大好きなんだそうです
ヽ(´▽`)/・・・・
こりゃもうたまりません☆

絶対に「あつこ」さんを
見逃したら後悔しますよ!

今すぐご予約お電話を
超強力にお勧め(*`・ω・)ゞ
あ〜!お客様が羨ましいです!!

(2017年11月11日)

<< 前  次 >>

動画トピックv01